家電用無線LAN

バッファロー、デジタル家電を簡単に無線LANでつなぐ小型ユニット (RBB TODAY)

小型・・・なのか?これは。
電源部内蔵してるにしては小型なのかな。
まあでもLANケーブル2本させるのは魅力的だな。

直接壁コンセントにさせるタイプは好きだけど、
ただでさえ電源コードの多いTV周りで壁に直接とか無理。
OAタップ使うにしてもそのままさすには無理だな。
結局電源ケーブルで延長して邪魔になりそうな。

うちは一応LANケーブル増設用にCD管たくさん通してあるので、
有線で繋ぐのは難しくないけど、最近当初の予定以上に多いよな。
TV周りでLANケーブル何本使うんだ、ってぐらいに。
まあ無線化するよりHUB置いた方が手っ取り早いが。

0 comments:

コメントを投稿