ゴロゴロ読みたい

ネカフェ・マン喫の利用経験は4割程度 (japan.internet.com)

もう10年ぐらい行ってないかなぁ・・・
ネット環境なんて自宅に快適な設備があるのに
わざわざ外でお金払ってまで、という考えはないしなぁ。

使ってたのは自宅がダイヤルアップの従量課金だった頃だな、
ゲームしたり、大きなソフト(と言ってもFD1枚分)を落としたり、
ちょっと太めの回線を使いたい時に近所の店に行ったぐらい。
まだマイナーだったので、漫画喫茶の片隅で丸見えだったけど(笑)

漫画の方もねぇ、お店だとくつろいで読めないから苦手だな。
椅子に座ってってのは苦手だし、ゴロゴロ出来るお店もあるけど、
個室じゃなかったりすると周囲の目があるので落ち着かない。
あと元を取ろうと急いで読む感じがどうもイヤだ。

0 comments:

コメントを投稿