欠陥ヒュンダイ

【韓国】ヒュンダイ自動車に12個搭載されていたエアバッグ 激突しても1個も作動せず「飾りか?」の声 (常識的に考えた)

入射角によって反応しないことがある、ってのは事実だけど、
これだけ派手に大破してて1個も反応しない、ってのはひどいな。
どれか1つぐらい入射角合いそうなもんだけど、一律制御か。

国を挙げて積極的に日本市場へ売り込みをかけて、
それでも売れないのは差別だ!とかぬかすヒュンダイだけど、
結局こういう安全性能への不安があるからなんだよな。
性能のいい日本車があるのにわざわざ・・・と。

韓国産への漠然とした不安だったものが
こうやって事実になって出てくるともう致命的だろ。

0 comments:

コメントを投稿