エアガン楽しいよね

男ならたまにエアガン買いたくなるよな? (ぶる速-VIP)

ああ、たまになるな(笑)
別にサバゲーしたいとか言うほどじゃなくて、
紙に的書いて室内でバシュバシュと撃つだけでいいんだ。

その程度の使い方だから、ガスが全然無くならねぇ、
本当は弾も2回以上使ったらダメだけど、何回も使うから減らない。
最初の頃はエアーだったけど、引くの手が疲れるのでガス派に。
冬はあんまり連続して遊べないのが残念なところだけど。

6インチのコルトパイソンとか楽しいよ。
リボルバータイプなのでサバゲーではまず不利だろうな(笑)
弾を込めるのも面倒くさいけどそのプロセスが楽しいんだ。

0 comments:

コメントを投稿