FPSで迷惑な

FPSで見かける迷惑な行為TOP10 「この銃はリアルだとここまで弱くないのになぁとか言う奴」 ←お前ら (アルファルファモザイク)

日本のFPSだとまた話が違ってくる気もするが。
ボイスチャット機能とかついててもほとんど使わんし。
チートやPK、TPKがうざいのは当然だけど。

実銃の話題を持ち出してくるやつは多いねぇ、
ゲーム中ではなく掲示板なんかではよく見かける。
撃ったこと触ったことどころか見たこともないだろ的な・・・
重さも反動も伝わってこないのにリアルがどうこうアホな話。

芋スナもまあ確かにうざいんだけど、
スナイパーに憧れるのはまあ分からなくもない。
でも最近のFPSって落ち着いて狙撃できないのが多いよね。
歩きながら走りながらサッとAIMして撃つってスタイル、
あれはスナイパーとしてはあまり面白くない。

0 comments:

コメントを投稿