アンティーク風腕時計

新品なのに“イイ雰囲気”のなんちゃってアンティーク腕時計 (ASCII.jp)

うわぁ、いいなーこの方向は推し進めて貰いたい。
品のいいちゃんとしたエイジド加工ってそれなりに技術が要る、
パクリにならないよう、それっぽいありそうな時計ってのも難しいけど、
気軽に手の届く価格帯で出てくるならちょっと欲しいかも。

本物っぽいアンティーク、ビンテージ風に加工してあって、
実はソーラー充電の電波時計だったりするとまた実用的かもね。
竜頭を押すとデジタル表示が浮かび上がってみたり…

携帯をいちいち取り出すのが面倒くさくて、
腕時計つけてないと不安で仕方がない人間だけど、
SEIKOとかCASIOのいかにもハイテクなごちゃごちゃしたのは苦手で、
CITIZENのソーラー電波のシンプルなアナログ時計愛用してる。
なのでアンティーク風、実はハイテク、ってのは魅力的だな。

0 comments:

コメントを投稿