Googleドライブホスティング

「Googleドライブ」ウェブホスティング機能が追加 (ネタフル)

少し前にDropboxと連携してHTMLファイルを公開する
site44ってサービスが話題になってて、少し気になってたけど、
こっちはGoogleドライブがネイティブの機能でやってくれるのか。

Google Siteでいいんじゃね?という気もするが、
ローカルのファイルでいじれることが大事なところか。
site44と同じで静的なページしか作れないのは当たり前だけど、
自分用のブラウザホームとかリンク集として使うのはアリかな。

現状Dropboxで満足して愛用しているところに
改めてホスティングのためだけにGoogle Drive使おうとは思わんが。
割り当てられるURLも複雑で面倒そうだし。

0 comments:

コメントを投稿