BTイヤホンは値段相応?

音楽聴く用にBluetoothイヤホンが欲しいなぁ、と思ってる。
ネックバンドのヘッドホン、LogicoolのFP-10を持ってるけど、
後ろのバンドが鬱陶しいのと、つけてると耳が痛いのでダメ。

ヘッドホンは邪魔なのでイヤホンタイプ探して、
いろいろ検討してるけど、なかなかコレってのが見つからない。

Logitec iPhone スマートフォン対応 Bluetoothヘッドホン カナルタイプ USB充電ケーブル付 シルバー LBT-AVHP02SV (Amazon.co.jp)

Amazonで探して出てくる一番安いのがコレ、1,890円。
レシーバー一体型でスッキリしてるのが魅力的なんだけど、
レビュー見るとどうも評判悪い…音質はあまりこだわらないけど、
Bluetoothの接続に不安があるやつはちょっと困るなぁ。

どうもこの分野は値段が上がってくると評価も上がってくるようで、
同じロジテック製でも5,000円超えてくるとだいぶマシになってくる。
う〜ん、なるべくお金はかけたくないんだけどなぁ。

接続の安定性を求めるならレシーバーが別になってるやつだけど、
それだと結局あまりケーブルすっきりした感じがしないんだよ。
かといってイヤホン一体型で大きすぎるのもイヤなわけで…

0 comments:

コメントを投稿