MS製ブラウザチェック

MS、古いIEや他のブラウザーとの互換性を確認できる「modern.IE」を公開 (INTERNET Watch)

一番現場を混乱させてるMSがブラウザの互換性チェックとは
なかなか笑わせてくれるが、IE10への自信ということなのか。
そもそも古いバージョン投げっぱなしで乱立させてるのが
IEの問題なのでそこを何とかしろよって気もするが…

IE10~IE6の各バージョンでの表示を確認できる、Google ChromeおよびFirefox向けのアドオンも案内している。

IE6はもう外せよって感じだけど、これはいいな。
どうせ表示確認用にChromeやFirefoxも使うので入れとこ。

最近はIEでちょっと表示が崩れる程度なら知らんがな、
って雰囲気もあって、昔ほどIE基準にはなってないよな。
(昔ほど大きく崩れることが無くなってるってのもあるが)
互換性の部分はフレームワークやCMSに任せることも多い。

0 comments:

コメントを投稿