マッハストームしたい

全身で空の激戦を体験! 180度画面のSTG「マッハストーム」に試乗! (ASCII.jp)

コンバットフライトなSTG、いわゆる戦闘機ゲームは好きで、
最近やってないけど、ジョイスティック使ってPCで遊んでたこともあるな。
こだわる人は自分でコックピット作って何台もディスプレイ並べて、
ってやたら金のかかることをするらしいが、そこまではねぇ…

それがゲーセンで出来るのならちょっとやってみたいな、
180度って半球ってことなのかな、さすがに全球は無理か。
まあいちいち目視で後方の敵を確認しろと言われてもしんどいが(笑)
風と振動で体感、傾きがないのが残念な気がしないでもない。

導入されるゲーセンは多くはないのかもしれないけど、
見かけたらやってみたいな、1クレジットでどれぐらい遊べるのか。
プレイ見られるの恥ずかしい人なので、シースルーはいらんのに。

0 comments:

コメントを投稿