お別れは自由です

Twitter、ブロックされてもフォローできるよう仕様変更→不評で数時間で撤回 (INTERNET Watch)

ただのミュートにしたら不評だった、ってか。
相手にも自分のツイートを見て欲しくないって人が使う機能だからな。

お別れはブロックで、などと書いてる人も見かける。
プロフィールにそうやって書いてる程度ならともかく、
定期的に自動ポスト流してるやつとか鬱陶しいので、
知るかボケと思いながら普通にリムーブしてる。

こっちが相互フォローお願いしたんならともかく、
自分はやらないので見たい人を見ていらない人を消すだけ。
ブロック使うのは本当に有害に思えるやつだけだなぁ。
今もそうなのか知らないけど、多数からブロックされると
Twitterにスパマー認定されるんじゃなかったっけ。

0 comments:

コメントを投稿