DEAD TRIGGER 2 アップデート

1ヶ月ぐらい前からiPadで遊んでるDEAD TRIGGER 2
最近コインをひたすら貯めるだけの作業ゲー化してきてたところに
大型アップデートが来て、なんかいろいろ仕様が変わってた。

中国エリアのマップ開放、ミッションの追加、
武器や各種アップグレードに必要なコインの大幅高騰、
それに伴い1ミッションで得られる報酬の増加…
今まで頑張って貯めてたコインが紙クズのように(涙)

まあそれでも比較的コインは稼ぎやすくなったので、
自分のレベルだと10ミッションすれば10万ぐらい貯まる。



今はこんな感じ、難易度一番高くても
ウージーとM-4あれば手榴弾も痛み止めもほとんど使わず
中ボスは倒せるぐらいに強化してあるのでサクサク。

今回のアップデートで全体チャットが実装されたけど、
ものすごい人数いるから流れるの早いし言語混在してる。
案の定、釣魚島がどうのこうの叫んでるだけの中国人も多いし。
あれ何の意味もないだろう…共同プレイ出来るようになれば
ギルドとかフレンドとか面白くはなるんだろうが。

0 comments:

コメントを投稿