Amazon合計金額

Amazonで買い物した合計金額を調べる方法を試して知る衝撃の事実 (GIGAZINE)

2年ぐらい前にも話題になって楽天版もあったけど、
どちらもうまく動かなくなってるようで、これは今使えるやつ。
とは言ってもブラウザ環境にかなり影響されるらしく、
古いOpera12系(Ubuntu)だと動かずFirefoxで動いた。

その結果、Amazonでは199508円。
Amazon自体は2001年から購入履歴があるので15年目だけど、
本格的に使うようになったのはVISAデビット作った昨年から。
それまではちょくちょく本を買う程度だったので
金額的にはあまり多くないな、この1年の伸びはすごいが。

昨年までメインだった楽天の方は多そうだなぁ。
楽天の2015年版ブックマークレットは見つからないので分からんが、
ドッグフードやらペット用品、DIY関連など結構買ってるし。
単純計算ドッグフードだけで70万を軽く超えてる感じ(^^;

0 comments:

コメントを投稿