クーポンすら無価値な

マクドナルドのクーポンが大幅改悪 「回数・時間制限導入」…クーポンが消えて戸惑うユーザーも (痛いニュース)

うーん、これはひどいな。
マクドナルドはクーポンで多少お得に買えるぐらいしか
価値のない存在になってたのに、そこを制限してしまうとは。
もっとも最近は新製品を推すだけのクーポンばかりで
使いたいと思えるクーポン自体も少なくなってたけど。

スクリーンショット撮るのはダメなんだろうか…
試しにiPadに入れてるやつアップデートしてみたけど、
制限時間に関する絶対表記は特にないんだよな。
店員はいちいち残り時間の円グラフが動いてるか見るのか?
忙しい時にそんな面倒なことするとは思えんが。

パケット定額に入ってないガラケー民なので、
自宅でiPadやiPod touchからアプリ開いてスクリーンショット、
それを持ってマクドナルドに行くのは時々やってたけどな。
もしそこをNGとされたらホント使い道なくなる。

0 comments:

コメントを投稿