ミスド高級路線

【外食】ミスド、高級路線でコンビニと差別化 新ドーナツ4種類発売 (常識的に考えた)

マクドナルドの失敗を連想するよな、やっぱり。
まああっちは完全に品質伴ってないのに値段を上げたりしたからだし、
ミスドは高い方にもそれなりに根強いファンがいるので事情は違う?
すでにある安い方の商品を無くすわけじゃないだろうし、
そもそも100円セールで群がる人たちは相手にしてないんだろう。

ミスド好きだけど100円セールは品質落ちるので行かない。
わざとか分からんけど、客が多いから単純に雑になるんだろう、
大量の作り置きやら砂糖・チョコが少なかったりする。
かといって高いドーナツを買うわけでもない中間層(?)

年末年始にスケジュールンや福袋を買って、
100円セールやってない時に100円化クーポンや引換券を行使、
そうやって美味しいドーナツを安く買うのが通ですよ。

0 comments:

コメントを投稿