徐々に復調中



15年ぶりに弓道を再開したのが今年の1月、
週に1回行けるか行けないかというのんびりしたペースながら、
この頃ようやく的中に関しては以前の感じが戻りつつある。
8本で大体6〜7中、運が良ければ全部入るって程度。

まあでもバランス良くゆるんで当たってるって感じで、
そこそこ納得の行くやつは1日に1〜2本という有り様だし、
ちょっと気を抜くとあらぬ方向へ飛んで行ったりするので、
まだ感覚に体が追いついてないところはあるんだけど。

平日の昼前後に2時間ぐらいチョロっと行く程度、
1週間分のロスを取り戻すので精一杯になってる。
本当は毎日行きたいし例会とかも出てみたいんだけどねぇ。

0 comments:

コメントを投稿