ポケットサクラ

でんき屋さんで、携帯電話を見ていると、
誰かの気配を感じる、視線を感じる…
ギョッとして、振り返るとそこにはなんと「菊川怜」!

の、等身大パネル(笑)

一瞬でも本物と見間違えた自分が情けない。
そんなところに本物がいるわけないだろっ(^^;

それはさておき、店内を何を買うともなく徘徊していると、
「ポケットサクラ」っていうものを見つけた。
「サクラ大戦」のミニゲーム付きの万歩計で、
どう見ても小さいお子様向けの…それを、買ってしまった(苦笑)
だってぇ、だってぇ~、280円だったんだもん。(定価3500円らしい)

ゲームボーイ版サクラ大戦と通信できるらしいけど、
そんな高級なのは持ってないから、専ら万歩計扱いになるだろう。

さて、そんなのをベルトにつけて歩くのはちょっとアレだけど、
明日1日、つけてどれぐらい歩いているのか、計測してみよっと。
とはいえ、明日は外出の予定がないぶん、恐ろしすぎる(^^;

0 comments:

コメントを投稿