雷雲のバカー!(号泣)

サッカーでも見ながら作業しようかと思って、
わざわざノートパソコン引っ張り出して、テレビの前にいたのに、
雷雲が出てて、スカパーが映らなかった…(泣)

んで、あきらめてラジオにしてたんだけど、
民放でも放送されてることに気付いたのは、試合終了後(^^;

いくら開催国vsよその国、とは言っても、ちょっとかわいそうだったかな。
チュニジアがコーナーキックをとっただけでブーイングって…
それだけならまだいいよ、最初の辺で、ラジオのアナウンサーが言った言葉。

「スタンドは日本のサポーターで埋め尽くされています。
 チュニジアのサポーターは顕微鏡で見ないとわからないほど…」

んなワケないだろ!

どんなミクロ人間やねん(笑)
せめて望遠鏡や双眼鏡にしとけよ(^^;

で、試合の方、勝ったね。グループトップで決勝T通過。
個人的には、どっちでもいいんだけど…賑やかならば(^^;
人から聞いた話だから、確かなのかどうかはわからないけど、
大阪の道頓堀、大変だったとか…100人以上が飛び込んだとかで。
さらに橋が壊れそうだったとかで…。

パンツの替えはあるのだろうか(←どうでもいいことw)

0 comments:

コメントを投稿