度胸試し

今日は、な~んにも無い、へーぼんな1日だったため、
そんなにこれといって書き出すこともなく…なので1個だけ、こんなものを。

度胸試しをするホームページです。
結構有名だけど、検索に引っ掛からない。
URLは最後の方に書くけど、安全のため、一応読んでね(↓)

「InternetExplorer」でJavaScriptが有効でないと、挑戦できません。
下のボタンを押して、何も反応が無ければ、ダメ。<JavaScriptは
ちなみに、このボタンで出てくるものは「ジョーク」ですので、ご安心を。

何度も言うけど、ジョーク。ウソです(笑)

こんな感じの大変心臓に悪いサイトなので、
ジョークの分からない方、心臓の弱い方はやめといてください。
あと、構造自体は無害だと思うのですが、パソコンによってはフリーズすることも、
あるかもしれません。その辺は知ったこっちゃありませんので(^^;
(あくまで自己責任で。私は一切責任をもちません。)

それから、サイトに書いてある説明は、
必ず読んで、言うことを聞いといた方が、身のため(苦笑)

そんなわけで、行ってらっしゃ~い(笑)
http://www1.odn.ne.jp/~cay36680/test/

ちなみに自分は「もっと度胸試し」まで行ったけど、
描画に耐えられず、ブラウザが落ちた…(汗)
Win2000だったからブラウザだけで済んだけど、
Win98、ME系だとOSごと落ちるんだろうなぁ~

0 comments:

コメントを投稿