FF XI

ファイナルファンタジーXI、
Windows版のβテスターを募集…かぁ。

PS、PS2みたいな現代っ子的なものを持ってないから、
縁が無かったけど、Windowsでも販売されるのね。
だからといって、ドラクエ3でさえ、最初のスライムに倒されるような、
RPGオンチの自分には、どっちにしろ縁遠いような(^^;

ん~、でも、どうせ「買う気」が無いならば、
せめてβテストに参加して、ただで遊ぶという手も。
(だから、テストだってば(笑)<機能制限あり?)

それ以前にISDNクラスのスピードでOKなのか?
…あ、OKだ。56kbps以上って書いてあるわ。
ちなみに必須環境がPentium3の800MHz以上という時点で、
たくさんあるうちのPCのうち1台しか残らないのは、ちと悲しい(苦笑)

βテスター募集要項は、ここ。
https://www.playonline.com/winb/index.html

0 comments:

コメントを投稿