言うなっ!(;;

まわりのかなり多くの人が「少林サッカー」を見たらしく、
未だ見てない自分に向かって、親切丁寧に、すみずみまで、
ネタを話して説明してくれる。話さんでええわーw

そんなふうにして、見る前から詳しくなるのは、イヤです(^^;
まあ、アレ系の映画にネタバレもなんも無いとは思うけど、
「ここが見所」「あそこであんなシュート」とか言われると…ねぇ。

見に行きたいけど、行ける時が無いし、
行けたとしても一人で行くのはあまりにむなしすぎる?

行ける可能性のあるのは「平日の昼前後」だから、
過去の経験からすると、怪しげなカップルがポツポツと。
そんな状況下で、1人笑いながら興奮しながら見るのは、
それはそれで変態っぽくてなんかイヤ(笑)

仕方なくDVDレンタルかな、とは思うんやけど、
その前にネタを全部詰め込まれる恐れあり、とはこれ如何に(T^T)

0 comments:

コメントを投稿