しゅーりょー

てなわけで、サッカー終わりね。
まあ、開催国だからこのまま一気に収束って事は無いと思うけど、
少なくとも「にわか」サッカーファンは、かなり離脱するはず(^^;

個人的には終了間際にキーパーを交代するような、
大ボケをかましてくれることを期待してたんだけど、
さすがにトルシエさん、そういうことはやらないみたいで。
(芸人じゃないし、試合なんだから当たり前だw)

どーいうわけか、日本戦の中継時間になると、
毎回毎回バケツをひっくり返したような豪雨&雷で、
スカパーが映らなくなってたんだけど、誰の陰謀?(苦笑)
しかも地上波も映らなくなるほどの激しさ。

そんなわけで、にわかサッカーファンの一員の私は、
今回を持ちまして戦線離脱するのです…(^^;

p.s. サッカー中継、国際映像に「ギコ猫」が映ってたらしいね。
  なんといったらよいのやら…(苦笑)<あえて書かない

0 comments:

コメントを投稿