感謝感激雨霰

数日前、とある筋に、印西派に関する本、
絶版になってた本について、問い合わせてみたら、
親切に対応してくれて、部分的にコ○ーを送ってくれて、今日届いたヽ(´ー`)ノ

※恐らく今回の件は、法律には抵触しないと思われるけど、
 念には念を入れて一部伏字(って、バレバレやんw)

射術教本…高校の時、部室においてあったんだけど、
あれはそんなに貴重な本だったんだな、と痛感。
それと同時に、久しぶりに出会えたことに感激(^^)
(…全部じゃないけど。)

印西派の本なんて、ある意味マイナーなもの、
そりゃあ、絶版になっても不思議ではなく・・・(苦笑)
日弓連の教本が参考にならずに困ってたマイナー弓道家。
まあ、高校の時に何度も読んでるから、内容は覚えてるけど。

感謝感謝。
てなわけで、今日は抱いて寝ます(ぉぃ)

注意:先方はあくまで好意でやってくれたことなので、
    本件に関して、あまり追究しないように(^^;<興味のある方

0 comments:

コメントを投稿