写っ!

Myケータイは、J-SH04s…だっけかな。
とりあえずカメラがついてるんだけど、
手に持って使うのは難しいぐらい手ブレが激しく、
なかなか画像が固定されないという悩みで、結局使ってない。
使おうにも、レンズのところにヒビが入ってるから使えないけど。

所詮ケータイのカメラってこんなもんだろう、
ブレてブレて、画質が悪いもんだと思ってたけど、違うのね。
今日他の人のを使わせてもらって、かなり衝撃だった(^^;

・・・新しいのに買い換えたとしても、個人的に使い道ないけど。
今持ってるのも、もらったらたまたまカメラついてた、みたいな。
メールも打たない、電話もしない、そんなポケベル状態(笑)

ブタに真珠ってこのこと言うのね。

0 comments:

コメントを投稿