猛暑襲来

うぅ...今日は昨日にも増して暑かった(;´Д`A ```
窓全開、Tシャツ、短パンでも、倒れそうだった。
それもそう。部屋の中は33度…当たり前だ(笑)

年々暑がりになってるんだけど、
汗をかく量は、年々減っているような気がする。
なんだか体の中に熱がこもっている感じ。
水分摂取量が極端に少ないと、新陳代謝能力が弱いわけで…

1ヶ月か2ヶ月前に、1日水2リットル~なんてことやってたけど、
1週間ももたなかったし…なにか「続けられる」体質改善方法、ないのかな。
漢方は一応飲んでることは飲んでるけど…そんなにすぐは効かないし。
体中の血液を全部入れ替えたい、そんな気持ち(^^;

----(別件w)----
こんな暑い時に、暑苦しい勧誘電話。
(最初省略) 「はじめまして!ちょっとオチャメな、○○子ちゃんです!」
ブチ切れそうになったけど、暑いのでそのまま切断(苦笑)
22才をなめとる…もー、ええ大人やで。

0 comments:

コメントを投稿