1000号チャット

メルマガ1000号の記念チャット、
とりあえず前半を終了した段階(^^;<あとは夜
別のチャットで知った名前ばかりだったけど、
時間になって「少しだけ」常連さんが現れた。
やっぱり「少しだけ」になるんだね、こういうのは(笑)

チャット慣れしてると、そうでない人との
「微妙な間(ま)」に苦しんだりするわけだけど、
他の作業をしながら、のほほ~んと気楽にやっとりました。
話題、提供しなきゃいけないのかね、自分が(^^;

言葉遣いにちょっと困るよね。
よそでは結構「ていねい」なんて程遠い発言キャラだけど、
いつも丁寧に対応してる相手だと、難しい。
あまりハチャメチャなことやっても、浮いてしまうし。
(ハチャメチャって、ちょっと死語?)

晩御飯食べたら、夜の部。
もう少し人数増えるかな?それとも…
あんまり気をつかうのも、疲れるからほどほどに。

0 comments:

コメントを投稿