絶対phoneと間違える人が出るな

J-PHONEがボーダフォンになって(?)、
メールアドレスが変更になっちゃうんだそうな。
jp-n.ne.jpで短くて結構好きだったんだがな~
n.vodafone.ne.jpなんて、ちょっとカッコ悪い。(どっちもどっち?)

J-PHONEのプレスリリース(PDFファイル)
http://www.j-phone.com/japanese/release/2003/030715.pdf

これだけ大規模な変更となると、
Jでメールやってる人なんかは「お知らせ」送るのが大変だな。
しばらく「受信」の方は旧アドレスでも出来るみたいだけど、
J-PHONEとしてはどれぐらいの規模でアナウンスするんだろう。
明細書にくっつけたぐらいじゃ気付かない人もたくさんいるし。

う、うちのJは、メールは滅多にしないから、
家族3人に知らせたら終わりだな…簡単すぎる(笑)
みんな同じキャリアだから知らせる必要もなかったりして。

独自ドメインが一般化する今の時代、
携帯でも使えると便利なんだけどねぇ…。
転送で使えないことも無いけど。

0 comments:

コメントを投稿