そろそろ収納場所が

昼過ぎ、bk1で頼んでおいた本12冊が届いた。
梱包箱に金髪が入ってて、だ、だれの?
なんて怪しげな妄想をしつつ…(してませんw)
男性の、という可能性もある…(だから妄想しないってw)

持ってる雑学本とあわせて並べるとこんな感じ↓


下のブロックが今回買ったもの。
PHPの参考書と、コミックと、10冊の雑学本。
こうやって並べてみると、何屋さんだ?と言いたくなる(笑)

メルマガの雑学部分、もちろん写すわけじゃなくて、
こういう本を見てて「あ、これ面白そうだな」というのを
自分でもうちょっと調べてみて、掘り下げて書く、
そんなふうにしてると、どんどん本は増えてくるわけで。
まあ、どれも大体似たこと書いてあるんだけどね。

PHP入門、改めて勉強するなら、
やっぱり手元に本を置いておきたいということだけど、
なんでコンピュータ関連って、こう高いのかね(^^;
これはまだ安い方だけど、探してると8000円とかもある。

さて、そんなわけで片付けよう。
こういう本の専用本棚でも買わんと、
寝る場所がちょっと辛くなってきた(笑)

0 comments:

コメントを投稿