♪ときめきの導火線が~

ガソリンスタンドで花火セットを貰った。
500円程度の給油でも貰えるんだ…なんか悪い気が。
貰ったはいいけど、どうすんべ、これ。
この辺じゃ花火出来ないから公園か河川敷だけど、
こんなショボイ花火でそこまで頑張れと?(^^;
(普通のごみでは捨てられない)

そういえば花火ってしばらくやってないな~。
こっちに引っ越してきてから、やる場所ないからかな。
学校やらなんやらでやった覚えはあるんだけど。
あと過去に火傷した苦い経験も影響してる?(苦笑)

ねずみ花火は危険すぎ。
注意しないと、時々「逆巻き」があるもんで、
火をつけた瞬間に爆発、という恐ろしい現象も。
手で持って火をつけて、誰かに投げようとする、
そんな悪いこと考えるからいけないのか。

気をつけましょう(^^;

0 comments:

コメントを投稿