所詮ロフトベッドの下の職場

SONYのカラーテレビのリコール、
ちょっと期待してたんだけど、うちのはインチ違いだった。
対象は「KV25ST12」、うちのは「KV21ST12」。
そんなことを期待しても仕方ないが(^^;

よその家って大体どれぐらいのインチのテレビなのか、
ちょっと気になるところではあるな…。
電器屋さんに超大型のプラズマ液晶とか置いてあるけど、
どういう家の人が買っていくのだろう。
ホントのお金持ちなら、そういうところでは買わんよな。

田舎の農家ではよく見かけるような気はする?
うちのメインのテレビは21インチ。
所詮その程度の家の広さなのです。
うさぎ小屋と言われるほどの、日本人の一般家庭は(^^;
うっ・・・現にうさぎを家の中で放し飼いにしてるから、
見方を変えれば「うさぎ小屋」でも間違いないな(笑)

それよりPC用の液晶15インチをどうにかせねば。
せめて17インチぐらいにしないと、作業が辛いし、目に悪い。
17インチ液晶…5万ぐらいで売ってるかな?
家族用PCの買い替えに、DELLの9万弱のを買えば、
17インチ液晶が付いてくるから…入れ替える?

広い家なら、17インチのCRTで安く済むんだがな。
やっぱり悪いのは家のサイズってことか。
大きな家を建てられるようにお金持ちになろー。
(お金持ちなら、液晶でも買えるんだろうけどw)

0 comments:

コメントを投稿