漫画のような喫茶店じゃないだけマシ?

24時間サポート付き、というのがBフレッツのいいところ。
でも電話番号を調べるのにネットを使えない、悲しいわ(^^;
いちいち契約書類を持ち出すのは面倒で。
116に聞くという手もあるけど、昼間は混み混み。

昼過ぎに約1時間ほど回線が落ちた。
(ISP、NTT共に未だに原因は提示されていない。)
調べものしながらの作業が出来ないから膠着状態。
暇つぶしにゲーム…もオンラインだったりする。
こんなに日常生活がネットに依存してるとは…。

どれぐらいで復旧するかわからなかったからお出かけ。
ふと「漫画喫茶」という文字が目に飛び込んできて入店。
でもそこは漫画喫茶であって漫画喫茶にあらず、騙された(T-T)

「漫画がたくさんあって、飲み物は自由だよ」ではなく、
ただ単に「"漫画もあるよ"な喫茶店」。
そんなんどこの喫茶店だって同じやんかー(笑)
しかも置いてある漫画が「北斗の拳」と「ドラえもん」だけ。
その辺のおっちゃんがやってる散髪屋と同程度( ̄- ̄;

仕方なく飲み物だけ。
コーヒーは飲めないからメロンソーダ一杯だけ飲んで、
滞在時間約5分、その「漫画喫茶」を後にしたのでした。

入る前に気付けよっw

0 comments:

コメントを投稿