意外に高値

臨時出費を回収すべくオークション出品。
出品期間半日で、結構高値がつくもので…

いらなくなった外付けCD-R/RWドライブ→5300円
ノートPC用の56Kモデムカード→2500円
フォークソングの楽譜集→1200円
UFOキャッチャーでとった変な電話機→800円
UFOキャッチャーでとったクレヨンしんちゃん・サンタバージョン→800円

今日のところはとりあえずこれだけ。
送料別だから、合計10600円の収入、のはず。
落札者とは全て連絡は取れて振込み待ち。
5回分一気に扱うのは初めてだからちょっと混乱気味だけど。

それにしても、
なんでこの前のキレイなキーボードが売れなくて、
クレヨンしんちゃんのぬいぐるみや電話機が売れるんだ?(--;
「ダメだろうな」と思ったものに限って売れる。
自分の価値観、他人とだいぶ違うのだろうか。

まだ売るものはある。
メインPCが直ったら本格的に再開しまふ。
今の状態じゃ、メールとかがちょっと面倒かも。

0 comments:

コメントを投稿