写真機もとめて三里

もうすぐ免許更新だから、
証明写真ボックスの下見をしてきた。
下見なんか要るんかい!と言われそうだけど(^^;
ああいうのは結構準備してから行くタイプ。

今まであったはずの場所に無い…
今回はデジカメで作ろうかなとは思っていたけど、
実際「無い」となるとちょっと不安になるもの。
やっぱり保険のようなものがないと、ちょっとねぇ。
(写真館は嫌いだから行かないのは決定している。)

探してようやく見つけたところは、とても暑そうなところ。
誕生日の1ヶ月前は残暑が厳しい頃、
これから一生、この時期に証明写真とるんだな(^^;
涼しく待てるところがいいのだが。

コンビニでデジカメ写真を証明写真化する
サービスのパンフレットも貰ってきた。

どの程度修正をかけるか、
免許証の写真となるときわどい所だな。
あまりあからさまだと、拒否されるだろうし。

まあ、ケチらず、手間を惜しまなければ、
いい写真を撮ってもらえるのだけど(苦悩)

0 comments:

コメントを投稿