物欲 part2

昨日の件もあって、家具屋さんで机を探してみた。
ネットで探すのもいいけど、「頑丈さ」まではわからない、
そもそも今の机はニッセンの通販で失敗してるし。
(5年ほど使っているうちに歪んできてる)

・・・ないね、ほんとに(^^;
やはり奥行き70~80cmで長さ180cmとなると、
耐久性の問題で脚4本では無理なのだろうか。
奥行き90~100cmだとかろうじてある程度。
でもそんなん壁にくっつけて使うから、奥行きの無駄。

スチールのオフィス用のならあるんだけどねぇ、
やっぱり部屋のイメージ的に譲れないところ。
メタルラックで組む、という選択肢もあるな。
耐久性は問題なしなんだが…。

もうちょっと探してみまふ。
粗大ゴミの関係もあるから、
出来れば8月中にはどうにかしたいかも。
昨日は「今すぐにではない」と書いてたけど、
探していくうちに欲しくなるものなのです(笑)

広告代が思ったより入ってて、お金の目処は立ったから。

0 comments:

コメントを投稿