国民的美少女

って、去年も書いたな(^^;
んーと8/13か…同じぐらいに気付くのね。<Yahooのトップページ

国民的美少女コンテストの投票、
Yahooのページから出来るようになっている。
とりあえず一通り見たけど、低年齢化進んでるな。
どこからどこまでが美「少女」ってワケではないけど、
コンテストのイメージ的に、小学生はちょっとなー。
これから大幅に変わる、という時期だと思うし。

去年のマルチメディア賞?の渋谷飛鳥、って子には、
自分もあの候補者の中では「とりあえず」選んだ、
それで受賞したってことは、価値観はズレてないってこと?
まあ人それぞれ好みがあるのはわかってるけど。

で、今年は…(汗)
すごい失礼なこといってるのはわかってるけど、
「コンテストとして」の話でね。

ごめんなさい、選べません(苦笑)
写真写りの悪さ可能性を考えて、05ってところかな。

写真写りは、多分大きいんだろうな、去年のを見ても、
投票画面にあった写真とは全然違ってるし。
結構大きなコンテストなんだから、それなりにいいものを
使ってあげればいいんじゃないかな、と思う。
あのコンテストから人生変わる人だっているだろうに。

http://event.yahoo.co.jp/bisyouzyo2003/data/index.html

0 comments:

コメントを投稿