4~5年ぶりになるのかな?

少し前に応募したローカル局の番組モニター、
と、ここまで書くと予想はつくだろうけど、選ばれた(^^;
結構倍率高いし、自分は2度目だから無理と思ってた。
ちょっと意外な展開に、少々困惑気味。

月1万円×6ヶ月=6万円の報酬が確定、
というのは、うれしいのだけど面倒くさいな。
(応募しておいてそんなこと言うな、ってか(笑))
経験者だからこそ、面倒くささはよく知っている。
頼むから、オールナイトニッポンを指定するのはヤメテ。
そんな遅くまで起きていられないから…
(テレビとラジオをやっている局だから、指定範囲は広い)

任期は11月~4月。
月に7つ感想文を書いてメールで送る、
ただそれだけのことではあるけど、
視聴する時の時間的拘束は、ちょっと痛いな。

辞退する方法もあるけど、
パソコン周りが、金銭的にちょっとピンチなので
この際やむを得ないということで(笑)

0 comments:

コメントを投稿