相変わらず・・・(泣)

電器屋さんにコピー用紙を買いに行ったのだけど、
毎度のことながらゲームコーナーに子供がたくさん。
ところが1ヶ所だけ誰もいないところがあった。

初代ファミコン+初代スーパーマリオ

なぜ今頃こんなものが?(笑)
いや、うちにもあるけどさ、
何も体験コーナーに置かなくてもええやん。

と思いつつも、そこへ行ってしまう自分。
しばらくやってないな~なんて考えながら、
普通にクリアしていくと周囲に子供たち集合。
恥ずかしい、あまりにも恥ずかしすぎる(^^;;
ただ、面をクリアするたび、すごい技を出すたびに
歓声が起こっていわゆる「ゲーセンの快感」も。

でもねぇ、このゲーム、クリアできないのよ…
同世代の人はみんな余裕って言うのだけど、
いまだかつてこれをクリア出来たことがない。
8-2で沈没した時の、落胆の声が痛かった(^^;

最近のテレビゲームやらないから、
新しいものの方はサッパリなのだけど。

0 comments:

コメントを投稿