思ったよりお手軽?

昨日資料請求をした「万年筆博士」から、
早いものでもう資料カタログが届いた。
こういう対応の早いところはイイね。

さすがに宛書も万年筆。
文字が上手じゃないのはちょっと気になったけど、
別に書きやすいだけで、上手くなるわけじゃないからいいのか(^^;

気になっていた金額は4万円から。
ああいうところだから4万でもボロということはないだろう。
平気で10万とか20万のも載ってたのはビビったけど(苦笑)
支払いの方も、前金として半金、納品1ヶ月前までにもう半金、
というシステムのようで、それならば何とか買えそうな感じ。
衝動買いにならぬよう、もうちょっとだけ悩んでみるかな。

手作りオーダーの注文書は、
字幅、握る位置、利き手、前後・左右の角度、進入角度、
筆圧、筆速、筆跡…という具合に結構細かい。

面白いかもしれない。

0 comments:

コメントを投稿