エ○本は買いません(笑)

雑誌でのメルマガ紹介の許諾要求が来た。
今回は「月刊経理ウーマン」というところ。
もちろん許可は出すけど、有名な雑誌なのかな?
紹介文とともにサイトの画像も載せるらしい。

リニューアルしといてよかった…リニューアルしたから?
なんにせよ有り難いことですな。
ところで掲載号は送ってくれるのだろうか。
経理ウーマンを送ってもらっても困るけど(^^;

そういや最近雑誌買わないな。
本屋に行っても素通りするようになった。
前は必ずと言っていいほど1000円前後のPC雑誌買ってたが。
"財布の中身常時3000円"の効果だろうか。
頻繁に買ってた頃はそれより多かったり少なかったり。

昨日の番組で紳助さん、こんなこと言ってた。
「大人なら1万円ぐらい持ってるやろ」
す、すみません、持ってません(^^;

0 comments:

コメントを投稿