今日のshade 9/23

ラジオシティの勉強も兼ねて、
本を見ながら室内パースを作成中。
要するに家の中を3DCGで作っちゃうというやつで、
作例を見るとあまりにキレイなのでウットリ(^^;

室内パースはなるべく実寸サイズで作るのが大切。
ただ、本が悪いのか自分が悪いのか、
本に書いてある「座標設定」が全然合わず全て自分で。
普通にやるよりかなり大変なことになってる。

でも前回のカサブランカよりは楽かな。
あまり曲線があるのは苦手というか、好きじゃない。

advance版に変えたせいか、
大して複雑なパーツを扱っていないにも関わらず、
頻繁にOpenGLアクセラレータ関連の描画エラーが出る。
OFFにして使うと動きがカクカクでやりづらいし。
安物のビデオカードの影響がこの辺に…(涙)

0 comments:

コメントを投稿