パッケージはシュークリーム

結局誘惑に負けてshadeの箱をオープン。
意志の弱さっちゅーかなんちゅーか・・・。
先にspirit版のアンインストールをしようとしたら、
なぜかノートンさんが勝手にアンインストーラを消してて、
手動で消すわけにもいかないから、上書きインストール。
不明なショートカット消すようになってるから、それのせいかな?

その後、advanceをインストール、
各種アップデータを適用して起動、
してみたものの、見た目が変わらないのが悲しい。
便利な機能はたくさん付いてるみたいだけど。

まあ、高いだけあって立派なマニュアルがついている。
厚さ2.5センチぐらいのユーザーガイドとチュートリアルの2冊。
フルカラーで丁寧に説明してあるから、howto本いらないな。

しばらくの間、寝る前に読む本にしよう .....〆(.. )

0 comments:

コメントを投稿