1枚だけなら

昨日までの辛かった発熱もようやく落ち着いたようで、
今日は朝から体温が上がらず、それはそれで辛いよ(^^;

午前中は35.5℃ぐらいをウロウロ (平熱36.3℃)
午後になると少し上がり36.5℃ぐらい。 (平熱37.3℃)
力が入らないというか、朝から晩まで寝起きの感じ。
普段騒がしい人だから、ちょうどいいのかも?

ところで年賀状の配達がそろそろ終わりなので、
今年いただいた年賀状を数えてみる…までもなく、1枚(笑)
やはり数年も出さないと減っていくもんで、いよいよ終焉が。

有難い1枚の差出人は、小学5~6年の頃の担任。
自分的にはいろいろ転機となった思い入れのある恩師なので、
さすがに次からこの1枚だけは出そうと心に誓った。
次からでなく、さっさと寒中見舞いで返事書けよと言わないで…

あ、そういえば人生で唯一の女性担任だな。
なぜか男性担任ばっかりだったのよね。

0 comments:

コメントを投稿