1日中、毛布を着る

何かの中間 (百式)

そこそこ身長があってうつ伏せで寝ているため、
冬は布団が短くて寒くて、そのせいかよく目が覚める。
体を曲げて寝る、なんていう器用(?)なことは出来ず、
最近は布団を斜めに使うテクニックでぬくぬくよく眠る。
今の身長になって10年、ようやく気付いたという…(^^;

自分は変なところでケチなので、
昼間は暖房一切使わずに乗り切ることがよくある。
ちゃんちゃんこを着てもそこそこ暖かいけど物足りない、
毛布をかけても動いているうちにズルズル落ちて気になる。

その点↑の「Slanket」はこれぞ探していたもの、という感じ?
$64.95という値段、そう悪くはないんじゃないかな。
相当人気らしく、今は売り切れてて買えなくなってるけど。

0 comments:

コメントを投稿