実写版ちびまる子ちゃん

実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ (gooニュース)

やーめーれー(ToT)

「2人ともアニメにそっくりだ」ってどこがやねん。
髪型と服装真似れば、大体ああなるんじゃないのか。
単発だからいいけど、なんで実写化したいと思うのかね…
まあ企画としては痛いが、放送は見てしまうんだろうな(^^;

暇なので他のキャストを大胆に予想してみる。

お父さん: ベンガル
お母さん: 都はるみ
おじいちゃん: 八名信夫
おばあちゃん: 中村玉緒
お姉ちゃん: 石原さとみ

花輪くん: 及川光博
丸尾くん: Mr.オクレ
永沢くん: フットボールアワー 岩尾
はまじ: デンジャラス ノッチ
藤木くん: キャイ~ン ウド鈴木
みぎわさん: 光浦靖子
戸川先生: 鈴木史朗
ヒデじい: 堀内孝雄

いい加減ですか、そうですか。
年齢無視だし、こんな濃いクラスはイヤだよなぁ(^^;

0 comments:

コメントを投稿