あけました~

あけましておめでとうございます。
今年もほどほどによろしくお願いします<(_ _)>

昨日の夕方から、家族にうつされたのか風邪ぎみ、
熱の上がり方からするとインフルエンザでは無いっぽいけど、
喉の痛み、皮膚や関節の痛み、そして軽い吐き気。
熱も徐々に上がり、先ほど38.2℃を突破したので、
これから明日の朝にかけてが山場といったところか。
(その前にBLOGだけ更新という奇妙な根性)

大晦日、元旦を風邪で過ごすのは少し悲しいものね。
お正月っぽい食事やお正月っぽいTV番組は好きじゃないので、
その辺りが悔しいということはないけど、なにもこんな忙しい時に…

それにしても昨日の紅白は相当ひどかった。
他の番組の合間にチラチラと見た程度だけど、それだけは分かる。
NHKの演出がことごとく裏目に出て盛り上がらない、寒い、
加えて全然色の違うみのもんたが浮いてる、誰もついていかない。

もういっそのこと方針を変えた方がいいね。
スキウタの結果からとことん人気の曲ばかり集めるとか、
思いっきり高齢層向けに演歌やフォークでまとめるとか。
NHKへの貢献度とか、幅広い年齢層とか言ってるから、
中途半端に誰?という人や、古い曲が絡んでくるんだ。
受信料がどうのこうの言う前に、魅力ある番組を作れと。

出ることがミュージシャンのステータスじゃない今、
純粋に視聴者のことを中心に考えた紅白にして欲しいね。

0 comments:

コメントを投稿