実名!運命の人占い

実名!運命の人占い

「○○○○さんの運命の人は、ズバリ中山好恵さんです!
 好恵さんは現在宮崎県に住んでおり、年齢は29歳。
 職業は警察官です。
 好恵さんがいま欲しいと思っているものは手術代です。
 ふたりは2012年8月16日に出会います。」

ふーむ、3つ年上かぁ~、出来れば年下の方が(笑)
手術代が欲しいなんて、大変な思いをしているんだろうね、
でもあと6年しないと出会わないので、助けられません。

「名前・生年月日・血液型を入力するだけで、
 あなたの運命の人の実名がズバリわかるすごい占いです。」

そりゃスゴイよな、当たれば。
インスタント占いツクレールで作ったものにそこまで求めないけど、
相手の名前を占ってくれるのって面白くっていいな。
信じちゃう人は出会うまで他の人を拒絶しそうだけど(^^;

0 comments:

コメントを投稿