落胆の知恵袋

ググる→トップに知恵袋→とりあえず覗く→なぜか説教されてる→萎える (無題のドキュメント)

あるある(笑)
的外れな回答してる奴とか何がしたいんだか。

最近ググってて見かけたやつだと、
○○市内で××という治療法をしてくれる病院を教えて、
という質問(自分もこれが知りたくて検索した)に対して、
××は△△という欠点もあって万能ではないですよ・・・。
んなことは知ってるし、肝心の答えは無しかよと。

知恵袋内の欠陥とか運営の悪さは見なければいいとして、
そういうのが検索に引っ掛かってくるのが面倒くさいな。
しかも上位に来るから一応見なきゃいけなくなるし。

0 comments:

コメントを投稿