ルパン声優一新

銭形警部・五ェ門・峰不二子の声優一新 ルパン三世 (asahi.com)

ドラえもんみたいに週1で長く続けてるならともかく、
もうTVスペシャル版ぐらいしかやらないルパンなら
いっそのことやめてしまってもいいと思うのだけどね・・・

栗貫はまだ若いのでそのままなのはともかく、
増山さん、井上さん、納谷さんが高齢で交代する一方で
次元役の小林さんが78歳なのに続投とかどういうことや。
他の人と違ってナレーションで現役バリバリではあるけど、
年齢的にそう遠くないうちに交代が必要だろうに。

ルパンの声優陣は最初からずっと一緒ってわけでもなく、
初期のTVシリーズや映画ではコロコロ変わってるので、
もう少し柔軟に対応してもいいとは思うけど。

0 comments:

コメントを投稿