パーカー愛用

実はこんなに実用的だった! 誰でも1着は持っているパーカーのスゴイ使い道! (Pouch)

主に部屋着として冬は毎日着てるので1着どころじゃないが、
まさかこういう使い方があろうとは思ってもいなかった(笑)
まあ生地によってはいかにもパーカーって感じだけど、
シンプルに枕はちょっといいなと思った。

パーカーなどにひもを通す時はストローを使ってみよう! (ライフハッカー日本版)

ストローとホッチキス準備できるぐらいなら他にも・・・
ひも通しが無い時、自分はクリップを使うことが多いな。
針金2本になってる方をヒモorゴム側にして、
荷造りベルトを固定する要領で通すとしっかり固定できる。
クリップ短いので少しずつしか進めないのが難点だけどな。

0 comments:

コメントを投稿