Cから始まる

「これ何?」と聞かれて「ああ歳とったな…」と実感したモノがこれ (らばQ)

フィルムケースを小さなタッパーだと!?(笑)
確かに最近見ないけどもうそんな子が出るぐらい経ったか。

「どうして自分のPCのHDDは”A"とか”B"がないのに、”C"から始まってるんだろう?」

ちょっと前までは「なんでBが無いのか」って疑問が多かったのに
FDD自体なくなっちゃってAもBも無くCから始まってるように見えるのか。
AとB両方あるとデータ移動とか結構便利だったのにな。

チャンネル回す、レンジでチンするって言い方も古いよな、
自分が子供の頃は回すテレビ、チンって鳴るレンジ使ってたけど
この辺は実物知らなくても言い方だけ残ってく気がする。

0 comments:

コメントを投稿